2017年7月18日火曜日

超フェス 第2弾 ガチャ


ギリギリまで悩みましたが、終了直前で超フェスの第2弾を引きました・。・v

正直無理して引くほどの内容ではないと思いますが、欲しい装備がいくつかあるので狙ってみようと思います。

では・・・

本命:ティーダチェイン・ティファバースト・ティーダバースト・バッツバースト(地・水)・ティファマテリア・バッツマテリア
被り: バッツ超絶・マリアバースト

第1弾は被りが3つあったのでスルーしましたが、第2弾は被りが2つなのでぎりぎり許容範囲です。

フルダイブ済みのティーダ・ティファと超絶持ちのバッツを強化したいです・。:
全部で7種なので虹1個あたりの確率は1/2、十分狙えると思ってます!

ではいきます!




























被り無しだけど本命も無し!

地チェインはノーマークだったんですが、イングズは「いかり」が使えるので意外と使いやすいかもしれません。
踏みとどまる+単体11連攻撃もついているので悪くはないと思います 。

風神も「いかり」が使えるので超必殺の風纏いと併用しやすそうですね・。・v

そういえばやっとチェイン難民卒業!


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿