2017年7月27日木曜日

第29回ピックアップラッキー装備召喚 ガチャ


第29回ピックアップラッキー装備召喚が開催されています。

第28回の記事が見当たらないので焦りましたが、FF14のラッキー召喚が第28回扱いだったんですかね?
単純に引き忘れだったら悲しいですが・。・;

今回は「ピックアップされた雷属性強化(小)の付いた装備」ということで、ラインアップはかなり少な目ですね。

決意の短剣(被り)以外のバースト以上ならほぼ全て当たりです・。・v

超必殺は女神の騎士モデルのみ被りで、雷神の超必殺は結構嬉しいかな。
欲を言えばライトニング超絶が欲しいところ。

そんじゃ半額いただきます!

























1個だけどなんとか新規バーストでした。

魔法の雷纏いはシャントットとデッシュに続いて3人目です!

最近ガチャの内容があまりよくないですね・。;
数が出ないか、出ても被りばっかり。

暗黒時代に突入か!?

そういえば7月分のシリーズチャンス装備召喚の無料分をアップするのを忘れた気がします。
しかも動画が見当たらない・。;
結果だけですが、安定の銀でした!


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿