2017年7月20日木曜日

超フェス 第3弾 22連 ガチャ


すでに終了してしまいましたが、超フェスの第3弾を引いておきました。

個人的に聖・闇はかなり手薄で魔石ダンジョンも他の属性と比べるとかなり苦戦しました・。:

なのでここで良い装備を1つでも手に入れて強化したいところ。

本命: レインズバースト・アルクゥバースト
次点:ケフカバースト&ケフカマテリア

今回は被りがありません・。・v

どちらかというと強化したいのは聖属性のほうです。
レインズバーストかアルクゥバーストのどちらかが出ればかなりの戦力アップになりそうです!

アルクゥバーストは精神依存なので編成が難しくなりますが、モグバーストと組み合わせればなんとか実用できるかな。

闇属性のほうはケフカバーストが強そうですが、2回発動のレジェマテとセットで手に入れないと中途半端になりそうなので敷居が高いですね。

では・・・聖属性ください!!!



























闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇

ケフカバーストうれしいけどやっぱり聖強化したいよおおおおお

泣きのもう11連・・・オナシャス!!!






























被りすぎいいいいいいいいいいいいい

聖属性出たぞって?
コレジャナイデス

深追いすると沼にはまりそうなのでここで撤収!


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿